アロエさんの日常

気ままに更新

ハロプロ研修生発表会 2018 9月 ~もみじ~ in 名古屋

 

 

行ってきました!ハロプロ研修生発表会9月~!!!!!

 

と言っても、開催は9/8だったので軽く一週間前のレポですが。

今回は色々濃かったので、書きがいがありますね。

もちろん毎回興奮冷めやらぬ感動をもらえますけれども。

 

まず、私この公演行けない予定だったんですよね( ^ω^)・・・

 

でも研修生は二つの空港を壊滅状態にしてまで、

私を会場に呼び戻してくれました!!!!!!(違う)

この話はまた後日話します。w

 

 

この日は12時のグッズ販売に向けて名古屋に11時着の完璧なスタートを切った。

そんなスーパーキラキラレジェンドモードの私に一通のラインが入った。

 

???『チケットとりもどるおたく』11:04

 

( ^ω^)・・・おっふ。これはオタク初心者が一人でオタクベテランオールスターズと戦うグッズ販売になる奴や~~

 

こうしてオタク初心者こと私は覚悟を決めてZeppNagoyaに向かった。

 

~会場付近~

 

私「オールスターズよ、分かりやすくいつものようにオタク全開モードで集まっていてくれ、頼む、、、」

 

しかしベテランたちは予想に反して、一般人の仮面を身にまとっていたため、列(?)らしき塊に合流してからも不安過ぎて会場を検索し直したり、辺りをキョロキョロしたり、周りの会話に傍耳を立てたりと、完全なるキモオタロードを全力疾走する羽目になった。

(後にオタク達は徐々にオタク感を出してきたため、私は安心感に包まれる)

 

そうして、きっちりお目当ての松原ユリヤちゃんの日替わり写真とL判2枚を購入。

ユリヤちゃんの日替わりは前回とあわせて二枚目になりました~✨

さらに、研修生とデビュー組との初握手のためにいらないCDも購入!この辺がオタクっぽいよね~よきよき。

 

開演までは時間があるのでサイゼで潰して、いよいよ3か月ぶりのご対面。

 

もともと28期生のオーデを見て、ユリヤちゃんの成長を見守り隊になって行き始めた発表会も今回が3回目になり、知ってるメンバーも増えてあの子だあの子だ~ってなりながら見れて楽しかった。

 

セトリ的にも盛り上がる曲ばっかりで(特にラスト3曲)、

これ夜公演も見れるとか満足度高~~~~~

今回のDVDはぜひぜひ発売していただきたい。また浸りたい。泣く。

 

デビュー組は衣装が違うのもあって異彩を放っていましたが、

その中でもやってくれたな、、となったのはもちろん新曲「メガネの男の子」。

 

 

もうほんとにこの日以来、私は毎日学ラン姿の前田こころ君をもう一度見るべくネットを漁りまくっていますよ。早く動画をアップして下さい。(土下座)

 

 

昼公演「学ラン姿の前田こころ君かっこいい~!!」

夜公演「ま、前田こころ様、、、、好き(卒倒)」

 

2回も見た(しかも夜公演に限っては最前列センターという神席)おかげで

私は完全にこの日前田こころの彼女になりました。

清野桃々姫ちゃん(彼女役)が羨ましすぎた。もちろん桃々姫ちゃんも好き。

こうして、帰りに前田こころ君の日替わりを購入し、素晴らしい1日を終えました。

 

一つ後悔するならば、握手の時に前田こころ君と握手した記憶がないこと。

好きになりましたくらい言えばよかった~~~

 

今度の10/9の名古屋イベでもう一度記憶に深く焼き付けねば。

 

今でも目が合いまくりのあの夜公演が忘れられません。

・・・そろそろ過去の前田こころ君を漁りたくなってきたのでこの辺で。

 

 →一番上に戻る

 

 

 

 

カテゴリ別