アロエさんの日常

気ままに更新

今日の前田こころ1

→今日の前田こころ2 

 

私が絶賛惚れ込んでいる前田こころちゃん(以下、前ここ)について語っていく場所。

 

かなりのロングヘアをバッサリ切ってイメチェンを成功させた彼女は、

文句なしのイケメンになって私の前に現れたわけですが。

 

こんなに落ちた後だからこそ、過去の彼女の美しさ可愛さに

より一層惹かれてしまうわけなんですね。///

 

まず、笑った顔が可愛すぎる…!

ということで私の好きな前ここの最強笑顔を見せようと漁ってたんですが、

まさかの ”前ここ、カメラの前では笑い過ぎない案件” が判明。

 

個人的にはクシャっとした笑顔の前ここが最カワなのですが、

今やだれもが認めるイケメンとなった前ここもそこは女の子

どうやら自分の盛り顔を決めているようで、

カメラの前では毎回気を抜かず真剣に盛りに来ている

ようなのです…!

 

ほんとさすが。真面目さが伝わり、私はまた前ここが好きになりました。

憶測なんですけどね。(笑)

 

そんなわけで、私が今一番前ここ可愛い好きってなってる動画から

最カワな前ここをご紹介しますね。///

 

f:id:ayatorihime:20180915215500j:plain

 

んんんんん、なかなかの画質の粗さ。

 

でも伝わってください。本当に可愛いんです。

私この笑顔を最前列で直接何度も向けられているんです。

しかも今はベリーショートのイケメンなんです。

惚れるしか道はなかったんです。

 

 


ハロプロ研修生「目立ってDo Dance」(Zepp Tokyo) 2017.09.03

 

この0:42~0:43が落ちポイントです。

ちなみに2:33の間奏終わりのチャカチャカチャカの所でも

すごく楽しそうに前に出てきて幸せになります。

 

さらに2:53には前ここの歌割で「惚れてくれたっていいけど」と言われます。

 

・・・もちろん喜んで。

 

………はい。

この動画はほんとに前ここ愛が溢れて止まらないので、無限に再生できます。

おすすめです。ぜひ。

 

 

そんな可愛い前ここのサイリウムはどうやら黄色がよさそうですね。

今まで黄色は振ったことなかったな、

いや、星空凛ちゃんに振ったことあるわ。

 

前ここは研修生歴が3年くらいあって、

過去の動画を漁れば漁るほど、あれ、ここにもここにも~!!!

ってなるので嬉しい半面、そんだけ長い間デビューしていく仲間の背中を

見続けていたんだなーと思うとそれってどれだけ辛いもの、

悔しいものなんだろうとも考えさせられます。

 

いつしかのインタビューの中でも、今までで一番悔しかったことは?と聞かれて

ハロプロ研修生で同期の子のデビューが決まったとき。

と答えていた前ここ。

 


ハロプロ研修生 - 発表会2015〜9月の生タマゴShow!〜 もう一つのバックストーリー編【GREEN ROOM#21】

 

2015年の9月の生タマゴShow!の練習の中で

ハロプロ研修生の歌である「彼女になりたいっ!!!」の出来が悪く、

先にデビューしたこぶしとつばきに曲を取られてしまった時、

泣いているメンバーもいる中で歯を食いしばって集中を切らさなかった前ここ。

 

つらい状況にも負けずに、今回デビューを勝ち取った前ここには

本当に勇気をもらえます。ありがとう。

そんなかっこよくて強くて美しい彼女をこれからも見守っていきたいです。

 

 

前ここTシャツ作るか~!!!

なんて野望を抱いたり、そんなところで今日は終わり♪

10/9会いに行くからね~~~~~~~!!!!!!!!!

 

♡♡♡

 

→今日の前田こころ2

→一番上に戻る

 

 

 

カテゴリ別