アロエさんの日常

気ままに更新

今日の前田こころ2

 →今日の前田こころ1

 

いつもは「前田こころ」とか「前田こころ イケメン」で

Chrome検索かけてんですけど、今日は何となくinstagram

前ここ検索をかけてみましたの巻。

 

今回の研修生発表会、大阪東京参戦を追加したい気持ちは山盛りてんこ盛り

だったわけですが、もろもろの諸事情で断念せざるを得なかったので、

旅行のぎりぎりまで前ここ愛を発揮しております。


 

まあともあれ検索をかけてみたんですけど、

やっぱりいるんですよね、前ここに気づいてしまった方々が。(以下、同志)

 

私がまだまだ歴が浅いのもあって同志の方々は私の知らない前ここを

たくさん紹介して下さって、いやもうたまりませんでした。ありがとうございます。

 

映画見てたはずなのに話半分になってしまいました。

 

気に入った前ここの投稿をいいねしまくっていたら、

何と同じ人の投稿ばかり荒らしてしまったらしく、

その方から「何荒らしとん(笑)いいね」が飛んでくる事態。

 

Σ(゚□゚;)前ここに夢中になりすぎて気づかなかった…

ご迷惑おかけしました。

 

 

そして今回私がもう一つ手を伸ばしてしまったのは、、、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ。

通称ハロショと呼ばれているものですね。

 

存在は知っていました。

ジャニショとK-POPショップにはいったことあるので、きっとその類なんです。

ただ、私という人間は極めだすと止まらない性格なので、

 

そんなところに行ったら破滅してしまう。

 

と、多分無意識に遠ざけていたんです。

 

 

 

 

 

 

……………………見ちゃった(o^―^o)ニコ←終わり。

 

これもう完全に訪れますね。前田こころ買い占めますね。

どうやらデビュー組はデビュー決まってから誕生日来た子に限っては、

バースデー当日限定生写真を発売スタートしているようですね。

 

つまり、6月23日生まれの前田こころちゃんの

記念すべき第一回バースデー当日限定生写真は購入可能ってことですね…!

 

って思ってちゃんと調べてたんですけど、

新グループのメンバー発表があったのは

6/9に東京で開催された研修生発表会の昼公演。

 

公式HPでの発表は6/11。

 

 

…………………あれ?

 

 

不安なのでもう一度グッズ情報を漁ります。

 

うーん、やっぱりデビュー組のバースデー写真は

8月1日生まれの江口紗耶ちゃんからしか見受けられませんね。

これはデビュー組発表のごたごたの中でそれどころじゃなかった、

という見解が一番妥当かもしれませんね。

 

まあなにはともあれ、我らが前ここ様の

記念すべき第一回バースデー当日限定生写真はまだ購入可能ってことですね…!

 

当日から一週間くらい発売されるメモリアル写真も

当日を逃した時用にチェックしたいっす。メモメモ。

 

欲しいな~って特に思ったのは、

 

・店舗限定生写真(~11/26(月))

(↑メッセージ付き。店舗ごとの限定ってのが良い。やや制覇欲。)

・『“2018 Summer”パート2』(~10/29(月))

(↑よく分からんゴマちゃんを持っててかわいい。割と欲しい。)

・『“Happy Halloween 2018”パート1』(~11/26(月))

(↑これはハロウィン仕様でまだ続編がありそうなので期待大。チェックを怠れない。)

 

ですね。安定の可愛さ。

まだベリーショートになった前ここの写真は無いようです。

そして、間に合わない可能性大だな~という写真が、

 

・『2018 夏』(~9/24(月))

 

ですね。ネットで買うという手もなくはないけど、

そこは運に任せてみようかな~といった感じ。

 

※ちなみにこの運が成立するのは、9/21に関西空港国内線が使用不可能だった場合。

 

一応ネット販売を確認してみると江口紗耶ちゃんだけこのVer.在庫切れで

ちょっとびっくりしました。

 

もうすぐ販売終了の時期ではあるけど、

デビューしたてのこの時期にもうすでに在庫切れって…

 

現場であんまり江口紗耶ちゃんの猛烈人気を感じていなかっただけに、

やっぱりどの子にも根強いファンがいるんだなーといった感覚。

まだまだ私の知らない魅力を持った子に溢れているという事なのでしょう。

すばらしいね、ハロプロ研修生

 

 

とりあえず当面の前ここ漁りは、

9/17大阪公演以降の「メガネの男の子」動画アップロード待ち

及びメガネの男の子の学ラン前ここ写真探し

人生初ハロショ(in名古屋、大阪、東京)

といった感じで行われていく模様です!

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

f:id:ayatorihime:20180916172157p:plain

 

 

♡♡♡

 

→一番上に戻る

→今日の前田こころ1

カテゴリ別