アロエさんの日常

気ままに更新

高瀬くるみ 前田こころ 山﨑夢羽 岡村美波 清野桃々姫 お披露目イベント in 名古屋

 

に、行ってきたというお話💛!!!

 

いや、いつの話やねーん!と言われると、10/9なので軽く2週間前…

(朝から晩までパン屋さんなので許してください💧 )

 

12月は4つもイベントが決まりつつあるので、

それに向けて今はしっかり貯蓄ですね…ʚ♡ɞ

 

当日はマレーシア(いや、香港?)から帰ってきた4時間後だったので、

いったん家に帰ってお風呂入って出発!!!✨✨

 

余裕はあったはずですが、…ミッドランドスクエアシネマ2って別館かーい!

まんまとギリギリになりました。💦

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

では講演内容振り返ります♫

 

司会は上々軍団のさわやか五郎さん!

「きよのももひろおひろめかい」って言ったの、私は聞き逃してませんよ!!!

 

最初のテーブルクロス引きでは

さわやか「前ここ、メガネかけてないけど大丈夫?」

前田「…はいw

みたいなせっかくのさわやかのフリを軽く受け流す前ここが見れました!

これからもトーク下手な前ここがたくさん見れると思うと、

たまらなく幸せですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

続いてはけん玉リレー!

さわやか「けん玉得意な人―?」

みぃみ「はい!!!!!(挙手)」

(~少しの間~)

前田「はい!!!!!!!(挙手)

   ここは前けん玉のここ(棒の所)に入れました!!!」

 

………遅いっ!

その間はなんだったんだ!!!笑

 

そして”前けん玉のここに入れました”と言った後の

上手いこと言ってやったぜの前田の顔はもう忘れられません。

リハーサルからきっと、これでウケを取る!!と意気込んでいたのでしょう。

愛しすぎませんか~~~~💕💕💕

 

そして間があった理由はすぐに分かりましたね。

 

みぃみ→一発成功❣❣

前田→「あれっ💦💦ボトボトッ(手こずりまくる)」

 

全然得意じゃないやんけ――――

 

なんで得意って言ったのがんばっちゃったのなんでそんな可愛いの――――💕💕💕

 

前半からこのペースで前ここが可愛いので、

行ってよかった帰国できてよかったという思いでいっぱいでした!!!🤩

 

こっから即興劇もあって、その時の前田の「カラカラ…」も好きでしたが、

私はそのあとの風船クイズリレーならぬ、風船かわいいリレーほんとにツボでした///

 

風船クイズリレーではくるみんに「バカが一番前ね!」と言われ、

トップランナーを務めた前田でしたが、

時間内に5人がゴールできず、クリアならず…

 

でも一岡チーム(現CHICA#TETSU)の時は4人だし風船より簡単だった!

と全員が抗議し、競技は前田の「可愛く風船を持って行って可愛くクイズに答える!」

という提案によって、急遽、風船かわいいリレーに変更っ!!!✨

 

みんな可愛く風船を持っていきます。やっぱりアイドルですね。素晴らしい。

あ、前田さんの番ですね。……おや?

 

 

照れています!

前田こころ、照れて可愛いができておりません!!!!!

 

 

あまりの照れ具合に待ってるメンバーからは、

「ここ普通に走ってるだけじゃん!」

「もっとかわいく!!!」

といった野次が飛ぶ始末。

 

そんなこと言われたらやるっきゃねーな!と、客席に胸の前で💛ポーズをとる前田。

しかし、我に返って恥ずかしくなってしまい、メンバーの所へ猛ダッシュ!!!!!

 

…ぇ、かわいすぎん?💖

 

そんなにかわいい事したら前ここの魅力にみんなが気付いてしまうではないか!!

 

さらに前田の可愛さは止まりません。

それは、運動会を振り返って五七五の中で、

小学校で応援団長をやった話をした時の事。

(この時点で既にイケメンです✨✨)

 

さわやか「かっこいい!やってみせて!!」←ナイスさわやか!!!!!!

前田「えええ~~やだ~~~~~もぉ~~~~~~~~~~~~~~~」

 

最強に嫌がる前ここ。

でもそこは我らが前ここ、やってやるぜの精神です!💗

 

前田「フレ~~~~~~~(右手ピーン)」

 

しかしここでアクシデント。

左手ピーンをすると、マイクが口から離れてしまうのです…っ!!!

 

多くの観衆を前に、期待を裏切るわけにはいかない前ここは、

ちょっと戸惑いながらも決意を固めました

 

前田「………フレ~~~~~~~~~!!!!!(マイクは諦め、左手ピーン)

 

まっ、

前ここ~~~~~~~~~~💘💘💘💘💘💘💘💘

 

愛おしさが溢れます。

さらに前ここは続けます。

 

前田「し!ろ!ぐ!み!!!!!!!!!!

 

がんばる前ここに、すかさず桃々姫がマイク役を買って出ます。

ナイス桃々姫。不思議ちゃんですがとっても気の遣えるいい子です。

 前ここに声量が戻りました。w

 

その後ショートライブでは、

 誤爆~We can't go back~💛ハロプロ研修生

 背伸び💛Juice=Juice

の2曲をそれはそれはかっこよく歌って踊ってもらえました!!✨

2曲とも知ってる曲だったの嬉しい~

そしてキレッキレの前ここ最高!!💃💃

 

そんなこんなでお披露目会は終了。

初めてのハロプロイベント単独参戦だったけど、

とーーーーっても大満足でした!!!!!💓

 

ここには書ききれないほど、前ここのいい所をたくさん見れたし、

何よりもこのグループの成長がとっても楽しみになりましたっ\ ♪♪ /

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

P.S.

前こことツーショットが取れると勘違いして、

上々軍団の仲間CDを買って、

さわやかと仲間ポーズでツーショットしてしまいました!!!笑

 

ま、いい思い出でーす!!!😭😭😭

前ここもお披露目会中何回も仲間ポーズしてたもんねっ💭❤

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別