アロエさんの日常

気ままに更新

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」

さあ今回も書いていこうと思います!!!
私としては初のFC限定イベント✨✨

滑りこみだったので席は後ろ〜〜〜〜
の方でしたが(ほんとに、後ろから4番目くらい)、
今回は重大な発表もあるという事で、
やっぱりあの場にいれてよかったなって、
会員になっといてよかったなって思いました🍀


以下、講演内容です❥❥❥



ー開演前ー

???「ご来場の皆さん、本日はBEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の……じん↑!じん↑!!!!!」…に、お越し頂き、誠にありがとうございます!」

私には分かりました。
あの声は前田こころで決まりです。
来てよかった!!!!!って思った瞬間💛✨

さあ開演時間になって、
司会者とメンバーの登場です!

司会は上々軍団の鈴木さん!
レポが丁寧な方!!ブーイングは置きませんでした。笑
(鈴木さんのブログ|https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12423457125.html)

あ!前ここだ〜✨✨(黄色フリフリ)

……あれ?

f:id:ayatorihime:20181203221945j:plain

全員左手首に色の違うシュシュをつけています。

そういえば前ここのあいさつの時、
隣の人見慣れぬ色を振っていたな………?

しかし何事もツッコまれず、鈴木さんは
Only you合格者の3人を発表します。

湧く会場。

それどころじゃない私。

黄色じゃないの前ここ………

新メンバーの紹介も終わり、
12人のBEYOOOOONDSが1列になった所で、
ようやく鈴木さんが口を開きます。

鈴木「メンバーカラーが!決定いたしました〜!!!!!!」
メンバー「「いぇーい!!!!!」」

前ここは自分の左手首の水色のシュシュを
指差して、これこれ〜!とやっています。

…うーん、、嬉しそうなのでいっか!(*´˘`*)❤

そういえば前ここは、雨ノ森川海のグループ名が決まった時、
オタクにさんざんダサくて可哀想って言われてても、

「かっこいいと思いました…っ!✨✨✨」

と言っているような、何事も喜んでいくとてもいい子だったので
ちょっとショックを受けた自分がなんだかちっぽけに思えました。

前ここの尊敬できる所だ。

という事で、発表されたメンバーカラーです!

一岡伶奈 ライトブルー
島倉りか ラベンダー
西田汐里 ホットピンク
江口紗耶 イエロー
高瀬くるみ ミントグリーン
前田こころ シーブルー
山﨑夢羽 イタリアンレッド
岡村美波 ピンク
清野桃々姫 オレンジ
平井美葉  パープル
小林萌花 グリーン
里吉うたの  ミディアムブルー

その後行われたBEYOOOOONDSゲーム(≒人狼)では、
後ろから4列目なのに、犯人を書く用の紙にでっかく

にし

って書いているのが分かってほっこりさせてきたり、
犯人探しをしている時に隣のゆはがニヤついてるのを発見して、

(ここ、分かっちゃった…っ!!!!!(´⊙ω⊙`))

みたいな顔で、

「ゆはねだ!!!!!!!!!!ゆはねだ!!!!!!!!!!(大声)」

ってわめき散らして会場の笑いを誘う前ここが拝めたり、
とにかく満足感がすごい。
もう、あんたが可愛いのは分かったよ、って
何度も何度も思いました。(((💙)))

そして何公演かぶりの、生の「眼鏡の男の子」!!!!!
Youtubeに動画があがってから見たくなる度に見てたから
振り付けは完璧だし、遠くからでもわかる前ここのかっこよさ、
そしてやっぱり2番(?)のラップの所いいよ。

早くフルでMVあげてほしい。

そしてそしてそしてーーーー!!!

私は密かに期待していたというか待っていたというか、
なのが!そう!新曲「文化祭実行委員長の恋」。

研修生発表会ではCHICA#TETSUがいないから、
聴けないじゃーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ってなってた所に
ここでなら聴けるでしょうというタイミング!

しっかり聞いてきました~❤❤

前ここの「なぁにぃ〜?」に合わせて
「なぁにぃ〜!!!」って言うのとても楽しかったし、
何より前ここのソロパート多くてご満悦( >艸<)💙✨

そしてくるみんの喋ること喋ること!

1つでも噛んだら曲が崩れちゃうのにちゃんと
喋り切るところが、くるみんも実力で選ばれたメンバーなんだな
っていう、実力を感じるポイントでした。

曲自体は非常にスピーディ!
眼鏡の男の子の振り付けも倍速くらいで取り入れられてたりして、
とっても馴染みやすいダンスで、
これは眼鏡の男の子に負けず劣らず人気曲になる
予感しかなかった!!!もっと歌詞をちゃんと聴きたい!

というかこの曲ではももひめ🍊が主役なのかと思ったら、
ステージ上で学ランからナース服に生着替えする前ここ💎が圧倒的に主役💘///

この曲のメガネ男子は寡黙でクールなイメージから一転、
よく喋る男子になっていてそれもまた好きでした。

最後のお見送り会の時に、好きです!💕とか、
ココロッケ食べました!🍚とか言いたかったけど、
やっぱり本人を目の前にすると、

「ありがとうございます」

以外の言葉が出てこなくて、結局また秒で過ぎ去る
よくいるオタクになってしまいました。

じっくり前ここと話せるイベントが、
この先できるといいなあ( ´-` ).。oO(💎)💓


P.S.

コレ写はどれが出てもアタリ!
って思ったから6枚購入してみたんだけど、

みいみ
リカ様
リカ様
しおりん
ゆは
ももひめ
※オール赤ver.

で、確かにハズレはひとつもなかったけど
前ここさぁん………(泣)

と、事前にTwitterで他の前ここオタクが
「2枚あけたら前ここ2種そろっちゃったw」
ってツイートしてるのを見てしまった私は、
誤爆のももひめ並に ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも諦めませんでした。
コレ写を広げているオタクの所へ恐る恐る……

「見せてもらってもいいですか?(震え)」

見るとその人前ここ2種持ってるじゃないですか!!!!!

交換の時は緊張していたのでよく覚えてないけど、
ゆはを手放してしまったのを少し後悔している。w

でもでも!
ゆはリカ様ももひめが、
前ここ2種(冬の陣ZIN)、前ここ(夏の陣ZIN)
になったと思えば、嬉しい事この上なき(♥ω♥) !!!

P.S.(2)

なんでP.S.2つ書いた!ってなるけど、
書く場所が見当たらなかったから。笑

公演のつなぎでね、(確かハンドベル演奏の前)
鈴木「もうすぐクリスマスということで、クリスマスにちなんだメンバーのエピソードを紹介します。」
というコーナーが始まったんですよ!✨✨

2つしかエピソード紹介されなかったんだけど、
2部公演では、前田こころのエピソードが紹介されました💎💝

運良すぎ!💕💕💕

以下、エピソードです❥❥❥

それはまだ前ここが小さかった時のクリスマス前の出来事。

前ここ兄「ここ、クリスマスには高いもの頼んだ方が得だぞ!」

どうやら前ここ兄は前年にゲーム機本体とカセットを両方貰えたことで、
サンタさんは普段とうちゃんやままが買ってくれないような高いものも
買ってくれるすごい人だ!✨✨ということを発見し、
可愛い妹のこころにも、こっそり、そのとってもいい情報を教えてくれたみたいです。

しかしそれを聞いた前田家のとうちゃんとままは、
これはやばいと焦ります。

そしてその夜、前ここ兄ととうちゃんとままの間で、
サンタさんに関する大事なお話が開かれたそうです…。


…なんてかわいいエピソードなんだ💓💓💓

こころにも教えてあげよう!
っていうお兄ちゃんの行動もかわいいし、
お兄ちゃんととうちゃんとままの間で大事なお話があったことを知ってる
ここもかわいいし(夜中にこっそり聞いてたのかな✨)、なにより、
クリスマスを思い出して、そういえばあの時のあれはそういう事か…!
ってなっている前ここを思い浮かべて、

あぁ、君はなんてかわいいんだ…好き。となってしまう💕


今日はいい夢見れそう🌙✨

カテゴリ別