アロエさんの日常

気ままに更新

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜 in 東京

さあ行ってきましたよ〜!!

Zepp Nambaに引き続き初めてのZepp Tokyo

慣れない土地はドッキドキですが、
人が多い東京で、確実に前ここの日替わりを
手に入れるために先行販売開始の11時から
並んできましたよ〜💓

開場の3時間前だっていうのに、
結局1時間も並んでしまった…!!!

手には入れれましたが正直ヒヤヒヤでした。
買った写真の前ここのピースを見て私のこころも思わずピース✌

f:id:ayatorihime:20181212100236j:plain



さて!大阪公演も終わって時間がたっているので、
有能な方達からセトリを拝借してきました!!

以下、セトリ書きます❥❥❥










1.おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生)(新沼、谷本、小野(瑞)以外)
2.天まで登れ!(研修生feat.Juice=Juice)(新沼、谷本、小野(瑞)以外)
MC1(メンバー紹介&新研修生紹介)
3.今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)
4.C\C(シンデレラ\コンプレックス)(High-King)(雨ノ森 川海)
5.オトナになるって難しい!!!(S/mileage)(小野田、秋山・橋迫、出頭)
6.ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)(小野(瑞)・小野(琴)、児玉、松永、山田、窪田、松原)
7.浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))(小片・太田、米村、中山、為永)
8.Kiss!Kiss!Kiss!(Buono!)(岸本、浅倉・米村)
9.生まれたてのBaby Love(Juice)(岸本、浅倉・太田、松永、金光)
☆10.みかん(娘。)(小野(瑞)・新研修生以外)
MC2(コーナー…研修生なんでもベスト3)
11.表面張力~Surface Tension~(つばき)
12.正しい青春ってなんだろう(ハロプロ研修生)(小野(琴)、児玉、山田、中山、窪田、金光、松原、太田)
13.Say! Hello!(研修生)(米村、橋迫、松永、山田、為永、出頭)
14.43度(研修生)(太田、研修生(為永&新研修生以外)
15.彼女になりたいっ!!!(研修生)(小野(瑞)以外)
MC3
16.Come Together(音楽ガッタス)(谷本、小野(瑞)以外)
☆17.青空がいつまでも続くような未来であれ!(娘。)(谷本、小野(瑞)以外)(降臨→太田、研修生のみ)
☆18.青春ソング(℃-ute)(谷本、小野(瑞)以外)

☆……降臨あり
公演時間……1時間25分


全体を把握する力はまだまだ弱いオタ歴の浅い私ですが、
ここ変わったな〜!ってなったのは、
12.正しい青春ってなんだろうの美味しいパート、
「最後までついてきてねっ!」
ユリヤ(大阪公演)→山田苺(東京公演)になってたこと。

さすがに美味しすぎたのかユリヤ…また聞きたかった…
となった反面、山田苺が言うとリアルだなあという
気持ちに包まれました。

MC2 研修生なんでもベスト3
今回は、
【昼公演】
カピカピになったごはん粒が服についてそうなメンバー
新人3人が思う、おねえちゃんにしたいメンバー
【夜公演】
北海道出身の太田はーちゃんが選ぶ、都会の女性だなあと思うメンバー
消しゴムを最後まで使い切りそうなメンバー

でした!いや〜夜公演ですね。

都会の女性1位に選ばれたのは、
なんと栃木県出身の高瀬くるみん。笑笑

本人も選ばれた瞬間に固まっちゃって、
はーちゃんに都会の女性っぷりを解説されてる時は
珍しく頭を抱えて照れまくってました(*ˊ艸ˋ)

私の中でくるみんといえば自分で自分を推してくるタイプ!

だから人から推されるのは光栄?当然?的なのかと
思いきや、そこは言われ慣れなさでどうしたらいいか
分からなくなっちゃうのねww

いつも結構器用にてきぱきしちゃうくるみんが
あんなに困り果ててたのはなんか可愛くて、
ちょっと好感度上がりました。💓

消しゴムを最後まで使い切りそうなメンバー1位に選ばれたのは
やっぱり真面目イメージの強い我らが前ここ

こんなに真面目?几帳面?ネタでランクインするなんて
よっぽど研修生時代からみんなそのイメージが強いのね✨

でも本人は、「そういう真面目イメージ脱却したいんですよ!!」
と言っていたので、真面目って言われるのは好きじゃないみたい

まあ分からんでもないけど、
君の魅力のかなり大事な部分だから私は無くして欲しくないな💎

「消しゴム使ってると途中で折れちゃうので、
なんで折れるのかを教えてくれって思います」

とか訳わからんコメントをして会場を
『そうだねぇ、なんでだろうねぇ、、、(答えのない問い)』
という謎の思考ラビリンスに落とし入れたため、
まおぴんが「それは私にもわからないね」とぶった斬りMC2おわり。

トークで笑いを取れるようになりたい前ここの前途は多難である。
(ある意味既に成功している)


それにしても本当に前ここは楽しそうに歌って踊るなあ♥ପଓ*ೃ:.✧

2.天まで登れの夜公演でずっと目が合ってた時も、
その笑顔の眩しさで本当にこころが満たされまくったし、

4.C\Cなんて言わずもがなかっこいい。
ソロパートの「あなたどこに居るのよ」で、
「はい、ここです」という気持ちでいっぱいでした。
(お前じゃない)

15.彼女になりたいは2番から前ここ達が合流。
もちろん1番終わりかけからシーブルーに💎💎💎

立ち位置が遠くなっちゃうから一緒に振るの大変だったけど、
それもまたいい思い出です(*´﹀`*)♥

16.Come Togetherは、なんか私好きなんですよね。
前ここと一緒にガクーンって下に下がったり、
困ったな〜ポーズをしてふらふらしたり、
腕をフリフリして行進したり、一体感!最高!✨

17.18は、終わっちゃう(/_;)
やだよーーーーーーって気持ちでいっぱい。

ほんとに名古屋に切実に出てほしいよぉ…

名古屋も出るだったらもっとつばき分の歌割り曲割り、
雨ノ森 川海のはずなのにーーーーまた会えるはずなのにーーー

ないものねだりですね。

次の研修生発表会3月では、BEYOOOOONDSフル出演してほしい✨
これもまた、切実な願いです(๐ ›ㅅ‹ ๐)

さて!まだ名古屋公演が残っているので、
しっかり研修生達を見届けようかね〜🍀♡
大阪東京は前ここばっか見ていたので他の子ちゃんと見れていない。


最後まで読んでくれてありがとうございます!


最後まで読んでくれたあなたには〜!😚


明日きっと良いことがあります🍀♡

なーんて前ここ風のしめでおわります!

いい夢見れますように、、💭



おやすみなさい🌙💕

p.s.

実はね、、

この公演で前ここ髪切ってたんです!!✨✨

しかも、公演前のブログで私気づけて!!
東京公演の次の日に実はね、、ʚ♡ɞなんてブログを見て
嬉しさでドキドキでした💘

それではっ

カテゴリ別