アロエさんの日常

気ままに更新

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜 in 大阪

 

に行ってきたよ!のお話。

 

私にしては珍しく行って即書き始めています。笑

…いや、どんだけサボってたんだよっ!と言っても、

11月はバイト無双していたし、前ここイベントはなかったし(チェキ泣)、

むしろ12月頭から前ここ無双しているので

意識高いのではないでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

 

さて、内容で印象に残っていること!!!

 

ユリヤ「なあみんな!へそんとこよろしく!!!」

 

?!?!?

 

えっ、ユリヤ、いつの間にそんなおいしいとこ取りして行く子になっちゃったの!!///

 

ユリヤ「最後までついてきてねっ!!!」

 

えぇっ?!

 

ユリヤ「ソラシド!!!」

 

…っとまあこのように、美味しいい台詞はすべてユリヤが取って行きました。

この他にもたくさん歌割をもらっていた気がします。

ゆはがブログで言っていた通り、ユリヤは大活躍の発表会(o>ω<o)!!

 

出始めのときは全員曲の端っこで頼りなさそうに見えた彼女は今日、

見違えるように堂々とアイドルをしていました……>_<…

 

もうあどけなさで笑いを取るだけの小学生ではなくなってきた彼女の姿は

なんかこう、うるっと来ました。母心。

 

最近、BEYOOOOONDSとjuice=juiceばかり追っていたけど、

ハロプロ研修生も忘れちゃいけないね。

 

 

そしてそして!

私が今日メインで見に来たのはもちろん雨ノ森川海!前田こころ!!!❤️❤️❤️

 

出番の多く(曲割り、歌割)はつばきファクトリーに取られてしまっていたけど、

それでもほんとにほんとに最高でした。

 

まさか夏の陣ZINで披露して他と聞いて羨ましくて仕方がなかった

High-Kingさんの『 C\C(シンデレラ\コンプレックス) 』を披露してもらえるなんて…っ💎💓

 

しかも前ここは夏の陣ZINとは違う田中れいなパート

(これがもうほんとにがちでかっこいい✨✨)

もうまさに幸せすぎて息ができませんでした。

 

書いてる今も思い出して苦しくなって来るくらい...…

なんて幸せなんでしょう。💖

 

私そんなに普段いい子で過ごせていたかなあって心配になってしまいます。

こんなに幸せで罰当たらないでしょうか…😭😭😭

 

昼公演は2階席からだったけど、

夜公演は1階席のJ列(C始まりだから8列目)だったので

前ここの表情からダンスから何から何まではっきり見えました。

 

やっぱり笑顔が好き過ぎます。

あんなにかわいく楽しそうに歌って、

それでいてC\Cみたいなかっこいい曲の時にはがらりと雰囲気を変えて

力強いダンスと独特のハスキーボイスで魅了…隙のないアイドル。

 

まだまだ前ここ熱は冷め切りませんね。///

一緒にぎみらぎみらぎみーできてほんとにしあわせ💘だったーーーーーー

 

さてバス(冬の陣ZIN行き)の時間も迫ってきたので、

ブログに夢中になりすぎてバスに乗り遅れかけました。

残る印象を語っていくとすれば、MCですよね‼️👏

 

相変わらずのまことのゆるいおじさんMCに代わって、

つばきメンが昼夜交代で司会進行。

 

これは毎公演変わっていくのかな?

だとしたらきしもんのMCを少し見てみたい気もするね。

 

昼公演では、

お花や小鳥に話しかけていそうなメンバーベスト3

怖いTVを見た後にお風呂に入れなそうなメンバーベスト3

 

夜公演では、

地球が滅亡しても生き残りそうなメンバーベスト3

ナルシストメンバーベスト3

が発表されましたが、

 

この中でも特に私得だったのは、

怖いTVを見た後にお風呂に入れなそうなメンバーベスト3

 

理由なんて言わずもがなです。

 

だってこんなの前ここに決まっているからです!!!!!

 

💓💓💓

 

案の定1位は前ここでした。

 

あーこんな風にみんなにいじられる前ここを見るのは(聞くのも)

なんと幸せなことか。デビューってほんと万歳。(語彙力)

 

ブログとかでハロメン(特にBEYOOOOONDSメンの容赦ないいじり)に

いじられている前ここが日常的に知れるのって本当に

私の今の心の健康の源だと思います。笑

 

 また時間がある時にみんなから得た前ここ情報を

まとめたブログをあげるぞっ!!✨✨

 

特に盛り上がった話題は昼公演のこのお題でしたが、

私の中でちょっと話題になったのが、

地球が滅亡しても生き残りそうなメンバーベスト3

 

これに選ばれたももひめが、私より前ここが生き残りそうだと言い出します。

ももひめ「あの、なんとかヘイ!みたいな奴で隕石を壊す!!!」

会場(…なんとかヘイ?????)

前ここ「か、カンクウダイ…」

 

この時ね、なんかめっちゃ恥ずかしそうだったんですよ。

それがもうたまらなくて。

あんなに堂々と空手の形披露してた子と同一人物って

どんなギャップですか。

 

youtu.be

 

夜公演の降臨で1階席の通路側から近い席で

前ここに至近距離で認識してもらったのは

まだ3時間も経ってないのに夢だったかもって

思っちゃうような時間でした。

 

昼公演では2階席からあの位置に前ここ降臨来るな〜!

って分かってたから、ドンピシャで見れて

たまらなくいい思いをしました。

 

チケット手配してくれて、

しかも前ここ側くれたくれた友達に感謝で

いっぱいですね(*ˊᵕˋ*)♡

 

 

あと思い出せることはー...あっ!そうだ!

 

新人三人組!!!

今日が初お披露目でしたね(´>ω<`)

 

せっかくだから、一人一人の印象を振り返っていこうかな󾮗󾭖

 

斉藤円香(さいとうまどか)ちゃん

 

前ここのことを憧れって言ってくれてた子!💕

先行販売の物販で日替わり写真見てる時に、

新しく入ってきた子の中で一番顔好きだな〜

って思ってた子がまさかの前ここ推しで、

これは推せるなと思いました。✨

 

前ここも今日のブログで早速、

憧れって言ってもらえる日が来るなんて!!

と喜んでいたので、私までなんだか嬉しくなりました❥❥❥

 

楠萌生(くすのきめい)ちゃん

 

この子は...面白いなと思いましたw

 

「尊敬している先輩はたくさんいて選びきれませんが、」とか、

「チャームポイントは、垂れ切った垂れ目です!」とか、

なんとなく、自分のキャラを残すのに

貪欲だなーという印象。

 

一筋縄では済ませないタイプと見ました!

 

小野田華凛(おのだかりん)ちゃん

 

なんとユリヤと同い年!

ちっちゃいものクラブがまた増えたなー

という印象を受けました。笑

 

でもユリヤと違うのは、

「チャームポイントは、さんすうが得意な所です!」

のように、幼さを利用したアピールをする能が

ある所かな?( ˙灬˙ )

 

おとうさんとおかあさんが

一緒に頑張って考えてくれたのかも

しれないけどね🍀(*´ω`*)

 

...と、こんな感じでしょうか。

オーディションから見ていたユリヤ達の代と

比べるとまだまだ親近感が湧き切らないですが、

今からたくさん知っていけたらいいな〜

 

そろそろ眠くなってきたので、書き終わりますが、

最後に一言、ナルシスト3位で不満そうだったるるへ。

 

いいじゃないか、ナルシストでも。

 

󾌲

 

明日の冬の陣ZINも、

思いっきり楽しむぞ!!!!!✨✨🔥🔥🔥

 

明日は前ここTシャツ着ちゃおっと。😀

 

おやすみなさい🌙🌃

 

 

カテゴリ別